Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

飛んでキターーーー!

「時間がもう遅かったかな?」と、ちょうど中央広場へ出掛けたらタイミング良くロケットが来たので期待せず月へ行ったら。。。 おおっ(@_@)

ふーちゃんが飛んで来た~~~♪

突然に緑の物体がフワフワして来たからビックリしながら、慌てて撮影です。  パシャッ! (ふう太郎はハシゴの所だよ)
♪右から左...

>> 続きを読む


今回は早目のコンプとなりました!

皆さん、今晩は。(^^)
今日はまた日差しが強かったわね! 車に乗っていると汗ばむ位でした。
9月最後の日曜日でしたが、今日は営業の仕事をしていた頃の仲間とランチに出掛けて食後にカラオケをして来ました♪ (*^_^*) ※”まねきねこ”の最新機を体験したのさ! 
このところ...

>> 続きを読む


居た~

棺桶の中に”ちゃっかり”入ってたガイコツ君!(@_@)

「何んだ~!ガイコツ君ったら、こんな所に隠れていたの?」
今年はパレードに参加しないのかしら!? 
去年のパレード、可愛いくて楽しかったからまた今年もやらないかな。 皆んなも見たいよねぇ♪(*^_^*)

>> 続きを読む


ガイコツ君

さっきタウンに出掛けて気付いたの。
「あっ、釣りをしていたガイコツ君が居ない!」

「じゃあ、今年もハロウィンパレードがあって、最後尾にヒョコヒョコ出て来て笑わせてくれるのかな!?」と小さな期待をしていたら・・・。(次のブログへ続く)

>> 続きを読む


皆んな消えた

月に到着し、ウロウロしている間に「あれ?誰も居なくなってる」

やった!貸し切り状態だぜぇ~♪と無重力を楽しんで見ました。(^_^)
※時間でカエルのふ~ちゃんに会えるそうだけど、まだ会いに行ってない。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.