Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

集い

本日めでたく、赤オニさんが出たのでコンプいたしました~♪
(^^)ゞ


そして映画「ベイマックス」も観て来ました。 ベイマックス、可愛くて笑えるキャラでした。 微笑ましい内容で号泣するのは無くて良かった。 まだ風邪が完治しないので鼻水ズルズルにならなくて安心でした。 私もベイマックスをハグしてみた...

>> 続きを読む


あと1個です!

ほらっ、コンプ目前よ!

赤オニさんが、明日は出ます様~~に☆(^0^)


ビッケを探せ!

私はど~こだ? イヒヒ(^_^)


お題について

お勧めの防寒対策。。。
人一倍に寒がりの私には、そんな物は無いに等しい! 
足や手の指に霜焼けが出来てしまう位の冷え性な体なので、この季節は寒くて堪らない。

お勧めがあるなら教えて欲しいよ~。(>_<)

>> 続きを読む


取り敢えずこの風邪を・・・

と言う”おみくじ”が出たので、「じゃあ取り敢えずこの風邪を今直ぐにでも完治させて~(>_<)」とお願いしたい。


だって先週14日から引き始めたから、もう1週間以上だよ! 昨日・今日のこの寒さで治りが遅くなっているのかな? ずっと鼻声です。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.