Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について

【あなたの青春のアイドル】について。。。

う~ん、青春かぁ。 10代の時の私は、特に”青春”と呼べるような出来事も少なく、余り青春を感じないで過ごしていたわ。(-_-;) かなり人よりも遅いけれど、敢えて言うなら今この40代にして”漸く青春”と言う物...

>> 続きを読む


今週のランキング(4/14~4/20)

全部で5つ入りました。
先ずはエンゼルフィッシュが95位。
リンゴが89位。
長靴(ピンク)が32位。
バラ(黒)が28位。
最後はクローバーが24位でした。 どうも有り難うございま~す!(^^)/


今日は午後から久し振りにタラを連れて、お散歩をして来ました。 まともに散歩をすると日差しが強くて...

>> 続きを読む


期間限定アイドル

今晩は、皆さん。 
ご無沙汰をしていましたがチューリップのチューリーちゃんです!

今年もまたチューリップの季節がやって来ましたね。(*^_^*)
久し振りに戻って来たら、何にやらニコタではアイドル応援イベントを開催しているとか。 
何なに!? アイドル。。。。。? 
紅組? 白組? じゃあ、私はピ...

>> 続きを読む


お題について

《大切にしている私の習慣》

う~~ん、何んだろうな?
そうそう、昨日の4月10日で白猫・タラさんとの同居生活が半年になりました! それで昨夜はお祝いをしようと通常よりも高い猫缶のお食事を用意し、私は通常よりも少しだけ手の込んだおかずを作って2人でお祝い♪

「タラ、半年おめでと~う。 お互い色々あ...

>> 続きを読む


今週のランキング(3/31~4/6)

続いてブラックバスが24位。
次にシャチホコが13位。
最後はナマズが4位でした。(惜しい)

どうも有り難うございま~す!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.