Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

1発ギャグ

早く 人間になりた~い!!!


このアイテムを貰った時、直ぐにこの言葉が”ひらめき”ました☆☆☆ これしか頭に浮かばないもんねっ!(^_^;) 

>> 続きを読む


いたいた~!

暫くタウンで見掛けなかったガイコツ君。
ふと見ると、いつの間にかいつものあの場所・定位置に戻っていました。(@_@)

しかも”ちゃっかり”とクリームソーダーを持参しながら、趣味の釣りを楽しんでいるではないかっ!
「美味しいですか~?」 

>> 続きを読む


誰でも参加できます!

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝...

>> 続きを読む


76弾もコンプしました。

今回の76弾ガチャは、割りと早くにコンプリートをしました。

最後に漸く出たのは奥手の筆ですが、短冊に自分の願いを込めて飾るなんて事をしたのは何時だったかしら? きっと子供の頃(しかも幼い時期)に純真な気持ち&下手っぴーな文字で飾っていたに違いない。 
大人になったから笹を飾ったり、短冊に願いを込め...

>> 続きを読む


今週のランキングは5つ。

先ずは。。。カワムツが64位。
        しだれ桜が23位。
        バラ(白)が13位。
        バラ(黄)が10位。
最後は。。。王冠サボテン(キング)が4位でした。
どうも有り難うございま~す!


さぁて本日のコーデは。。。?
75弾ガチャが漸くコンプリート(今回はカエ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.