Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

8月19日

職場でまた仲間と歌&演奏をする日にちが決まりました。


その顔合わせ&選曲を本日メンバーで話し合い、今回は新メンバーの1人から楽器を借りて木琴に挑戦(曲はミッキーマウスマーチ)してみようと思っています。(^0^) それからソロで「カントリーロード/ジブリの耳をすませば」を新メンバーのリコーダーに合...

>> 続きを読む


先週のランキング

先ずは長ねぎが77位。
アサガオが70位。
ライギョが31位
そして最後はスズラン(ピンク)が6位でした。 
どうも有り難うございます!(^O^)

>> 続きを読む


発声練習!?

8月のお盆明けに、また職場で歌う事になりました。
なのでニコタでちょいと、歌の練習をしています♪


♪Stop the season in the sun
心潤してくれ
いつまでも このままでいたいのさ~♪



♪柔らかい日々が波の音に染まる
幻よ 醒めないで~♪

>> 続きを読む


今週のランキング+かき氷

全部で6つが入りました。 
先ずはアサガオ(ピンク)がジャスト100位。
続いて蓮が95位。 
そしてデージー(白)が79位。
アサガオ(紫)が56位。
スズラン(ピンク)が12位。
最後はバラ(赤)が8位でした。 どうも有り難うございます!


昨日・今日と職場では、お昼時間に”かき氷...

>> 続きを読む


持ち主は。。。

ん!?あんな所にスイカが!(@_@)

しかしガイコツくんの姿は何処にも無い・・・。 
たぶんあの場所はガイコツくんの指定席だから、スイカの持ち主はガイコツくんに違いない!
置きっぱなしで一体、何処まで”ほっつき歩いているのやら。


あのスイカ、ひょっとして誰かの畑から盗んだ物なのか!...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.