Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

飛び入り参加

「ちょっと、私にも歌わせて~」と、割り込みで歌うビッケ。


何にやら今日は、心トキメく様な嬉し~い事があったそうです。
何にがあったのかな? イヒヒ。(*^▽^*)

>> 続きを読む


お題について

行ってみたい社会科見学は。。。
警察署の刑事科(取調室)や飛行機の製造工場。

それからキューピーやカゴメ、ビール工場や亀田製菓やカルビーなどのお菓子工場の見学に行ってみたいで~す!

>> 続きを読む


今朝の室温は22度ちょいでした!

【これは8月26日に作り始めて保存しておいた物です】


コインの無駄使いになるので黒ガチャは滅多にやらないのですが、久し振りに欲しいアイテムがあったので3回程ガチャガチャと回してみました!

欲しかったのは黒い忍者の様な服ですが、残念ながらこのアイテムと蝶の背景が2つダブってしまい3回で終わりにし...

>> 続きを読む


整列

ひまわりが咲いてる。 

ひまわりが笑ってる。


私も、花も、笑ってる。

みんな笑顔で 嬉しいねぇ♪(*^0^*)

【相田みつお風?星野富弘風?】

>> 続きを読む


先週のランキング

今回は4つがランクインです。
先ずはヘラブナが71位。
続いてハイビスカス(白)が59位。
アサガオ(紫)が8位。


そして最後はメダカが2位でした。 
う~ん、今年は上位ランクインが何度もあって嬉しいぞ!
!(^O^)!  ”Yahoo!”

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.