Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

今週のランキング

皆さん、今日のハロウィンを如何お過ごしですか? 
私は今日は何処へも出掛けず、お化粧もお洒落もしないで家にずっと居ました。 
録画をしておいたドラマ「遺産争族(向井 理くんが主役でなかなか面白い内容)」や、BS放映の「パニックルーム」や「2001年 宇宙の旅」を観て過ごしたのさっ。
気の合う仲間とリ...

>> 続きを読む


いっぱいあるよ~!

本日はHalloween  day!

お菓子をいっぱい用意したので、皆さんどうぞ召し上がれ♪


あっ、そこのボク。 お庭の花を踏まないでね!(^^;)
ちょっと、キミキミ。 野菜を勝手に獲らないでよ~。(>_<)

>> 続きを読む


「バック・トウ・ザ・フューチャー」について

皆さん、今晩は。
今日は「バック・トゥザ・フューチャー」について語っちゃうんだニャー。(*^◇^*)

これは1985年のアメリカ映画でマイケル・J・フォックス主演作品ですが先日、ストーリーに出て来る【2015年10月21日】を現実に迎えた事で話題となりました! 知っていましたか?
それを記念して埼...

>> 続きを読む


完成で~す!

今朝、ガーデニングのリンゴ収穫が100個になったのでご覧の通りリンゴハウスをゲットしましたぁ♪

わ~い!(^^)!
どうも有り難うございま~す!

>> 続きを読む


♪グッドタイミング♪(^_^)v

皆さん、今晩は。
先程、タウンへ出掛けたら中央広場のスイーツオブジェが完成していました。 おおっ~!(^^)! 
もしも実際にこんな大きなケーキがあったら、ニコタ会員の皆んなで少しずつ分けて食べ切る事でしょうね♪(*^_^*)


その中央広場で今夜は、左建物の屋根にオブジェ完成を大喜びする&rdq...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.