Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ご来店、お待ちしておりま~す♪

皆さん、おはようございます。昨日、漸く苦戦していたカボチャステイックが出ました!

これで第80弾のハロウィンアイテムが全部揃ったぞ~~~~~!バンザ~イ。\(^o^)/ふう、何んでこう毎回毎回最後の1つが出なくて何日も悩まされるのかしら!?
どんな法則なんだぁ? いい加減にしろ、ガオ~ッ!!!(`...

>> 続きを読む


今週のランキング&12月の演奏会

全部で5つが入りました。先ずはコスモス(紫)が44位。バラ(ピンク)が28位。ネコかぼちゃが26位。コスモス(白)が20位。そして最後はコスモス(黄)が6位でした。
どうも有り難うございま~す!(^0^)/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(^O^)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
さて11月も...

>> 続きを読む


お題について

欲しい秋冬アイテムは。。。絶対に寒さを感じない、自分の体温やその日の気温に必ず適した状態にしてくれる素晴らしい服。
そんな夢の様な服があったら欲しいと思いませんか? お値段はビックリする位に高いだろうけど。(^_^;)

>> 続きを読む


また増築♪

とてもとても有り難い事なのですが、Cコインが余りにも貯まって貯まって使い道に悩んでいたので。。。(-へ-;)

少し前に2部屋を増築したのね。 知らなかった人が多いかな?そして更に今日、また2つ部屋を思い切って増築しちゃいました。(^ー^;) 
先ずは《読書の秋》で図書館を作りました! この図書館、...

>> 続きを読む


屋根にヒツジが・・・。

青ガチャ第81弾、コンプしました!
しかし。。。まだ未だに第80弾がコンプしません。また例のごとく、最後の1つ・カボチャステッキが出ないのよ!
いい加減に出ろ~~~~~。(涙)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.