Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

暮れの御挨拶

「ピカルさま~、年越しそばが出来ましたよ! 早く食べないと麺がノビちゃいますわ」ってコントをしたい訳じゃありません。(^^;)

2015年の大晦日。 今年もあと数時間となりました。「紅白を見てる~?」「年越しそばは食べた~?」「故郷へ帰省してる~?」

ただいま、何故か「劇場版 のだめカンタービレ...

>> 続きを読む


流れて来るのかな?

久し振りにタウンでまったり中。 既にお正月コーデの”はいから”さんです。(^ー^)

ところで、この後ろの川には、また以前の様に時間で何にか流れて来るのかしら?

>> 続きを読む


見っけ!その③

「すいませ~ん。 月見だんご、下さ~い」ここへ行く度、そう声を掛けるのだが何度呼んでもお店の人が出て来ない。 ここは本当に営業しつるのか!?
「ここのお団子、いつになったら食べられるの? やれやれ」と暫く呆れながら立ちつくしていたら。。。ふとお店の2階の軒下に目をやると、何んだか素敵な正月物が!「お...

>> 続きを読む


見っけ!その②

第2広場の建物上に、今年もお正月仮装をした”あのガイコツくん”が居たよ!
先客が居たのでここで記念撮影!(^0^)

>> 続きを読む


見っけ!その①

ヒツジ学園の建物の屋根に、ちょこんと獅子舞が居たよ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.