Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

去年の出来事

これは昨年の夏の話です。
先日、チケットが当たったので<ジュラシック・ワールド>の試写会に行って来ました。シリーズ物は事前に前作を復習してから観ないと細かいシーンなどを忘れている為、ちゃんと1作目から復習しておくのが私のこだわりです! 

何故か我が家には3作目のDVDだけがあ...

>> 続きを読む


2月の音楽会


皆さん、こんにちは。 3月最初の土・日を如何お過ごしですか? インフルエンザや風邪は大丈夫かな?

遅くなりましたが2月16日、今年2回目の職場音楽会の結果報告です。◎北風小僧の寒太郎◎こぎつね◎こぎつね◎1人の手(福祉の歌で皆んな知っているから)◎バレンタインデー・キッス◎恋するフォーチュンクッ...

>> 続きを読む


お題について

バレンタインの思い出。。。二十歳になったばかりの頃、町の図書館で出会った何歳も年上の男性を好きになった。かなり悩んだが2月14日に勇気を出し、その人にドキドキしながら告白の意味でチョコを渡した。

「これ、義理チョコじゃないからね」と言って渡し、「有難う。じゃあ、コーヒーでも御馳走しなきゃだね」と笑...

>> 続きを読む


今月は16日が音楽会です!

皆さん、祝日を如何お過ごしですか?今日は建国記念日で、家でノンビ~リとお休みを過ごしている方も多いかな。(勿論、私はその1人です)
では、今週のランキングは5つでした。(投稿した順番が逆ですが悪しからず)先ずは椿(赤)が66位。    ダイヤモンドリリー(ホワイト)が61位。    シクラメン(白)...

>> 続きを読む


今週のランキングと最近の出来事

今週のランキングは・・・6つです。    グッピーが63位。
    シクラメン(紫)が43位。    ダイヤモンドリリー(ホワイト)が24位。    バラ(橙)が21位。    シクラメン(ピンク)が18位。最後はシクラメン(白)が6位でした。どうも有難うございま~す☺
(⋈◍>◡<◍) (⋈◍>...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.