Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

3月の音楽会

【このブログはお彼岸前に作成した物です】

今週は2つ入りました。先ずは水仙(白)が66位。そして椿(白)が29位でした。どうも有難うございま~す!
※このランキングの影響かな? 椿(白)がメガ合成し、続いて水仙(白)もメガ合成して着替えアイテムが増えたのよ。 皆んないつもサンキュ~♪(^0^)/
...

>> 続きを読む


先週のランキングと冬の引き籠り生活

全部で5つ入りました。先ずはデージー(白)が93位。 スイセン(白)が69位。続いて胡蝶蘭(黄)が28位。 ごぼうが15位。最後はバラ(橙)が3位でした。 
お立ち台だぜ、イエ~イ!(^▽^)!  どうも有難うございま~す♪


自慢にならないけれど最近まで、冬が大・大・大嫌いな私(冬生まれですが)...

>> 続きを読む


ある日のレトロガール

先週末に学校の靴箱に入ってたから、このホワイトデーのお礼を言おうとしたのに~! 何処かに寄り道してるのかな? 
まだ来ないな~、遅いな~。(-_-;)

でもケンちゃん、ホワイトデーは明日なんですけどっ。(;'∀')ホワイトデーは3月11日じゃないからっ!

>> 続きを読む


お題について

私の記念日、特別な日。。。

ちょうど20年前になるけど、2月20日のブラック記念日です!スケートで遊んでいたらバランスを崩して転倒。 素直に転べば軽傷で済んだかもしれないのに、その時はバランスを崩したのを踏ん張って無理に持ちこたえようとしながら転倒。一緒に出掛けた友人は、「何んだか変な転び方をして...

>> 続きを読む


続・2週間分のランキング~ッ

今週は5つ入りました。先ずはスイセンが69位。    梅(紅)が55位。    胡蝶蘭(ピンク)が50位。    胡蝶蘭(黄)が23位。 最後はトウモロコシが7位でした。どうも有難うございま~す。


それから先日、漸くゴチャがコンプしましたぁ!(^0^)Vまったまた今回も最後の1つ(今回は袋入りの...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.