Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について

私の朝食。。。平日はご飯に納豆(簡単で体に良い大好きな食べ物だから)が多い日々ですが、前日のおかずをチンして食べたりお弁当作りに使って余った時には朝食でそれを食べちゃいます。

休日は前夜から気が緩み出し、たいがいゆっくりと起きる事が多いのでいつもブランチをしながらTVや録画した物を見てます。休日の...

>> 続きを読む


今週のランキング

今回は全部で5つ入りました。ポピー(ピンク)が35位。ポピー(黄)が32位。ポピー(橙)が28位。椿(ピンク)が9位。チューリップ(黄)が8位でした。 どうも有り難うございま~す!(^◇^)

新しい勤務時間も少しずつ慣れ始めて来ましたがその分、肩凝りや首凝りや背中痛が以前よりも酷くなってしまい辛い...

>> 続きを読む


もっと歌いたかった祝賀会

全部で5つ入りました。先ずはタニシが80位。     ポピー(ピンク)が61位。     胡蝶蘭(黄)が10位。     ポピー(橙)が9位。 最後はスイセン(白)が6位でした。 どうも有難うございま~す!


先日の4月22日のお話です。 我が施設では以前から目標として日々皆んなで頑張って作業をし...

>> 続きを読む


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

今晩は、皆さん。久し振りのブログ投稿ですが、今月はプライベートで夫の七回忌法要から始まり、何故だか職場では紙芝居の読み聞かせや施設の祝賀会。 そして毎月の音楽会と三回も余興をする事になりました。 
それぞれの準備や練習でバタバタの日々を過ごしていますが(-_-;)、22日の祝賀会を無事に終えたので漸...

>> 続きを読む


バタバタ状態の新年度

今週のランキングは2つでした。
先ずはスイセン(白)が47位。続いて椿(ピンク)が15位でした。 どうも有難うございます!

新年度になって、毎日忙し~い。 余り長い時間、ニコタにイン出ません。(>_<)

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.