Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

今日から始まった新イベント。《不思議な国のアリス》のお話は、子供の頃から好きでした。
最初、3位になったけどブログが書けなくてこれは2回目の結果でごあす。(これ、どこの方言?)

>> 続きを読む


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

暑さ寒さも彼岸まで。。。
このお彼岸が終われば、本格的な春だ~~~~♪!(^^)!

>> 続きを読む


3月最初のランキングと春祭り余興決定

雪だるまが57位。 茶の木が56位でした。どうも有り難うございます!

とある3月初旬の日。。。4月に行われる職場の春祭り(系列の事業所合同の恒例春イベント)催しで、突然の所長の思いつきで「そうだ!利用者さんにダンスをさせよう!」の言葉がありました。 その無茶振りな思いつきは日頃、生活習慣や体操やゲ...

>> 続きを読む


2月最後のランキング&4月の余興

ニジマスが88位。雪だるまが31位。椿(白)が12位でした。どうも有り難うございます!

4月に行われる職場の春祭り。その余興に利用者さんをダンスさせる話が、はっきりしないくて何をするのかイマイチ決定しない!(>_<)
ちょっと~、もう1ヶ月間ぐらいしか準備段階やら練習期間が無いのに。早...

>> 続きを読む


ビッケ先生とのお別れ

3月は卒業シーズンですね!
とある3月の晴れた日。ビッケ先生(かなり久々の登場です)は教え子達の卒業式に出席し、彼らの門出をお祝いしました。(^-^)
「皆さん、今日は卒業おめでとうございます! 今日のこの日を皆さんと一緒に迎えられて私はとても嬉しいです。」「先生、今まで色々とお世話になりました。 ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.