Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

4月です!

ドリ券1000コインが当選しました!
今回もやっぱり最後の1つ(頭の桜花びら)がスムーズに出ませんでしたが、青ガチャ第109弾がコンプしました!(*^_^*)
手に持っているリコーダ、懐かしいですねぇ♪小学生の頃、音楽の教科書に載っている曲だけじゃなくて当時のポップスなども頻繁にリコーダーで奏でて楽...

>> 続きを読む


魅了された『グレイテスト・ショーマン』

胡蝶蘭(ピンク)が54位でした。
3月になって精神的に開放(資格勉強から)され、好きな季節・春と言うのもあって気分はウキウキしがちのビッケです!職場では今年も4月に行われる春祭りのダンス練習の担当をし、朝礼&生活介護の時間に利用者さん達と≪テレ玉くん体操≫と≪エビカククス≫を踊っています。

それか...

>> 続きを読む


3月のランキング

ドリ券1000コインが当選。あずきが34位でした。どうも有難うございます!
朝晩はまだ肌寒いですが、春風が吹いて冬から春へと季節を感じられます。3月は卒業シーズンなので、今回は王道のセーラー服で卒業式コーデにしました♪(^△^)/

>> 続きを読む


2月中旬のランキング

キュウリが75位。雪だるまが11位でした。
どうも有難うございます!('ω')

>> 続きを読む


弥生・三月。それぞれの旅立ち。

この季節は卒業シーズンですね。
≪出会いは別れの始め≫誰もが人生の中で幾度となく≪出会い≫と≪別れ≫を繰り返しながら生きて行く。そんな事、若い頃は差ほど深くは感じなかったけれど。
ある程度の年齢になると肉親や恩師や親戚など、自分と親しかった人達や周囲の人達との死別を体験して行く。学生は学校を卒業し、...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.