Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

11月最後のランキング

先日、11月22日は東京タワー&帝国ホテルへ仕事で出掛けて来ました!11月恒例の、利用者さん&保護者さん達の日帰り旅行の添乗です。
仕事なので各職員は担当の利用者さんが割り振られ、旅行中の行動・食事・トイレなど全て一緒に過ごします。
私は入社してから何故かいつも1泊旅行ばかりに参加し、今回の日帰り旅...

>> 続きを読む


祝・6周年


11月11日で、ニコタ登録6年を迎えました!それを記念して事務局から、このようなニコロボパジャマを頂きましたっ♪
どうも有難うございま~す!(*^0^*)

お友達の皆様、日頃お付き合いのある方達へ。これからも”ゆる~り”とお付き合いを宜しくお願い致します☆☆☆☆☆

  ...

>> 続きを読む


主任のご懐妊と求人求む!

かぼちゃが20位でした。どうも有難うございます!
職場の話ですが、新婚の主任がこの度、ご懐妊となりまして。。。少子化の日本だから1人でも多く”子供を産めよ増やせよ”に貢献する女性は偉い!もう妊娠&出産の可能性は0に等しい私の代わりに「どうか健全な男性・女性の皆さん。 婚活&妊...

>> 続きを読む


11月最初のランキングと販売仕事

かぼちゃが7位でした。どうも有難うございます!

11月4日(日)、仕事で初めて販売をして来ました。課長と2人で! 朝から肌寒く、屋外なので厚着をして出勤。場所は”とある福祉施設の秋祭り会場”で、来場者は殆ど関係者のみでした。
だからお客も少なく、売り上げイマイチ。寒いのでホ...

>> 続きを読む


10月最後のランキングと姉とのLINE


ガーベラ(橙)が14位でした。どうも有難うございます!
今年4月にスマホの不具合で丸々、新品と交換をしたら。。。 マメじゃないのでバックアップや別の場所に保存をしていなかった物がかなりデーターから消えてしまいました!(>_<)カスタマーセンターから送られたUSBと以前に使用していたガラ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.