Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

2月ランキング&ジジの治療


1月29日から2月4日はイルミネーション(ブルー)が64位。バラ(紫)が9位でした。2月5日から2月11日はガーベラ(ピンク)が7位でした。
どうも有難うございま~す。(^0^)

我が家のジジが体調不良(クシャミ・涙目・食欲低下)になり、1月下旬に病院へ行きました。生まれてからずっとスクスク育っ...

>> 続きを読む


1月最後のランキングと危険な利用者!

イルミネーションツリー(ブルー)が72位。バラ(紫)が12位。バラ(白)が9位でした。どうも有難うございま~す。(^0^)

これは1月23日の出来事です。職場には毎年、近隣の福祉大学の学生や一般学生(主に市内の中学生がチャレンジ体験をする)。 それから健常者だったけれど、病気や怪我などで障害者にな...

>> 続きを読む


地球上のウーマン達へ。。。

皆さん、今晩は。 お元気でいますか?※私は先週から風邪引きです。
明日は2月14日。そう、バレンタイン・デーですねぇ。(^0^)恋する独身女性の皆さん、明日は勇気を出して好きな人にアタック!素直に彼への思いを告るんだぞ~♪ ファイト~!(*'▽')
既婚女性の素敵な奥様達、明日はご主人に日頃の感謝を...

>> 続きを読む


節分の日

「鬼は~そと 福は~うち」
タウンで見つけた迷子の赤鬼ちゃん。ちょうど鬼役を探していたところなので、今日の我が家の豆まき行事に協力して貰う事に!

「ママ~、お家へ帰りたいよ~」と騒ぐ子鬼をなだめながら、「ちゃんとママの所へ帰すから大丈夫だよ。一緒に楽しく豆まきをしましょうねっ♪」と数時間だけ拉致を...

>> 続きを読む


1月22日のランキング&雨降らずでインフル拡大

この週はバラ(白)が14位。バラ(黒)が5位でした。どうも有難うございます。

ちょうど去年の1月22日です。職場の利用者さんから感染し、私はインフルB型になりました。(>_<)これが人生初のインフルで、インフルエンザデビューとなりましたが、何日も前から風邪を引いてなかなか咳が止まらない...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.