Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

2022年スタート

   明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。



令和4年 寅年元旦

>> 続きを読む


カフェにて

お部屋も2人(黒服が華ちゃん、ピンク服がビッケ)の服の柄も、ハートなんだよ♡


今日は。。。

華ちゃんが焼き芋を持って、ビッケのお庭に来ました。
2人でバーベキューをしながら焼き芋を”ほおばる”。右が華ちゃん、左がビッケ。

>> 続きを読む


ペットと再会

ずっと存在はしていたけれど、しばらく姿が見えないままだったマイペット達(くう・タラ・ジジ)。
先日、久し振りにお部屋の模様替えをしようとリビングへ行ったら…。あれれ? 消えたままだった3匹の姿がバッチリ見えてるではないかっ!
おぉ~、3匹よ。久し振りだったね!また会えて嬉しいよっ。(*...

>> 続きを読む


宴会

本日よりお城では、クリスマス&忘年会を行っております。
どなたでも参加できますので、どうぞ皆さん気軽にいらして下さいませ♪(*^▽^*)

なお、皆さんが宴会で食べたい物を持参して下さると非常に助かります。 どうぞ宜しくねぇ。\(^0^)/
※本日12月19日の忘年会余興では、このような衣装や髪型。...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.