Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

新イベントに参加

今日から始まったニコタのキャクラー人気投票。
応援するなら。。。そりゃガイコツくんでしょう!私はガイコツくんのキャラが以前から大好きだもんね♪
優勝目指してガイコツくん、頑張れよ~。(^^)/

>> 続きを読む


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

あれれ? いつの間にかウサギのかけっこイベントが終わってしまったのね。(@_@) 何んだかアッという間で短くなかった?(^_^;)

15日の春祭りが終わって、漸く気持ちが落ち着いて来たところだったので毎日やっていたのにな~。なかなか特典のアイテムが全部、揃えられなくて残念でした!(>_<...

>> 続きを読む


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

今日から始まった新イベント。《不思議な国のアリス》のお話は、子供の頃から好きでした。
最初、3位になったけどブログが書けなくてこれは2回目の結果でごあす。(これ、どこの方言?)

>> 続きを読む


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

もう終了しちゃった金魚釣りイベント。
途中から始めたので特典アイテムは全部貰えなかったし、これが1番良い成績だったのでブログにおさめておきます!

だんだん調子が出て来て、ここまでの点数になりました。来年はもう少し頑張るぞ~♪(^0^)/

>> 続きを読む


お題について

外せない夏のイベント。。。夏だから、やっぱり花火大会でしょう!(^◇^)
一か月以上も前ですが、6月22日のランキングです。
アジサイ(青)が65位。スズラン(白)が59位でした。アジサイ(白)が17位。どうも有難うございます!




>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.