Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

早くに終了!

第92弾の青ガチャですが、今回は早くにコンプをしました。
いつも最後の1つに悩まされて、なかなかその1つが出ないので非常に珍しいケースです。(@_@)

ところで何故、原始人なのかな!?(素朴な疑問)

>> 続きを読む


ご来店、お待ちしておりま~す♪

皆さん、おはようございます。昨日、漸く苦戦していたカボチャステイックが出ました!

これで第80弾のハロウィンアイテムが全部揃ったぞ~~~~~!バンザ~イ。\(^o^)/ふう、何んでこう毎回毎回最後の1つが出なくて何日も悩まされるのかしら!?
どんな法則なんだぁ? いい加減にしろ、ガオ~ッ!!!(`...

>> 続きを読む


やった~、運が良かったわ!

今夜はガチャを2回して。。。

1回目にシャツ。
2回目にピアスが見事に出ました!
(素晴らしいツキ)

これでほぼ、春の限定コーデがそろいました(^_^)v
ワ~イ\(^^)/

>> 続きを読む


ガチャで。。。

新しいガチャが出たので、回し始めたら。。。

靴下2足とスカート2着。
ドリーム券4枚と背景が2枚でした。

欲しかったのは、
たんぽぽブレスレット&ひらひらサクラ背景。
それを出したくてつい、熱くなり過ぎて。。。

1日の制限回数、これでおしまい! 
まんまとハマっちゃたわ。 あうあうっ(-_-;...

>> 続きを読む


青ガチャ

ガチャで、水色のハートイアリング

そしてブレスレットが出たよ~~~!(^^)!

あと背景と、ドリーム券2枚が出ました。
(何回も回しちゃった^^;)

残るは。。。
水色のネックレス!
ゲット出来るかしら!?

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.