Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ご報告


わたくしビッケは、本日で登録11周年を迎えました。
日頃から御付き合いをして頂いている皆様。どうも有難うございます!
これからも仲良くして下さいね。(*'▽')

>> 続きを読む


クリスマスまで、あと5日

かなり前の曲ですが、ワムの「ラストクリスマス」が大好きです。(*^_^*)

>> 続きを読む


本日の1枚

マンボウって、大きい魚だけど縦幅はあっても横幅は余りない気がする。
なので実際は。。。こんな風にちゃんと乗れるのだろうか?

乗り心地はイマイチな気がするう~、マンボウ!!!

>> 続きを読む


酸っぱい物(意見には個人差があります)

12月4日。義兄(夫の兄さん)の命日で義親族と集まり、帰り際に義姉から沢山のユズを頂きました。※義兄の命日は12月9日だけど、週末じゃないと皆んなが集まれない。
お陰で師走になってからは、頻繁にユズ湯を楽しむ私です。元々、柑橘系の香りや酸っぱい物が好きでした。梅干し・酢の物・レモン味。かむかむレモン...

>> 続きを読む


【夏の御挨拶】

    暑中お見舞い申し上げます 
皆さん、暑い中をいかがお過ごしでしょうか?コロナ渦で様々な不安があり、選手達は例年よりもモチベーションを上げながらのTokyo 2000がスタートでしたが…。
毎日誰かしらメダルを取っては、連日盛り上がっていましたねぇ。こんな時だから通常よ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.