Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

祝・9年目

ニコタ登録をしてから、11月11日(覚えやすい)で、9周年を迎えました。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆皆さん、いつも仲良くしてくれて本当にどうも有難~う  ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何気なくネット検索をしていて、ひょんな事でコ...

>> 続きを読む


お題について

2015年、今年の私を漢字で表すと。。。音楽の音(おと)です。(^0^)

今年は7月から毎月、演奏会をして様々な歌を歌って来ました。昨日のクリスマスでは個人宅へ行き、初めて子供を対象に歌いました。(今までは大人ばかりが対象だった)
夏季限定の様になったけれど8月と9月は少しだけ楽器にも挑戦したlっ...

>> 続きを読む


また増築♪

とてもとても有り難い事なのですが、Cコインが余りにも貯まって貯まって使い道に悩んでいたので。。。(-へ-;)

少し前に2部屋を増築したのね。 知らなかった人が多いかな?そして更に今日、また2つ部屋を思い切って増築しちゃいました。(^ー^;) 
先ずは《読書の秋》で図書館を作りました! この図書館、...

>> 続きを読む


初期メンバー、復活!

これは先月9月の出来事で、ブログ作成をしていたけれど投稿が今頃になりました。
連休明けの先週、新しく入ったバンドメンバーの1人が「あのね、言おう言おうと思ってたのだけど専念したい事があるからバンドを抜けたいの。 ごめんなさい」と言って来ました。(@@)
突然の出来事ではあったけれど、その人は初期メン...

>> 続きを読む


21日の演奏会

皆さん、今晩は。 シルバーウィークの始まりですが如何お過ごしですか?(と言っても秋のお彼岸が入るから連休でもノンビリ出来ないのが大人の事情)
私は相変わらず風邪を引いていて、鼻声です。 でも地声が割りと鼻声なので、少しの変声では周囲の人達にまず気付かれないのが切ないです。(苦笑)明後日の21日(敬老...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.