Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

12年目の主張?

平成22年4月6日、最愛の夫が亡くなりました。享年37才、進行性の大腸がんでした。それから12年の月日が経ち。。。今年は十三回忌にあたる為、近い親族のみを集めてお墓参り&ランチ会(コロナ禍だから)を今月3日に行いました。

葬儀の時も綺麗に桜が咲いていたっけ。人生初の喪主を務めた私は、着慣れない喪服...

>> 続きを読む


みんな集合~♪

氷のクリスマス部屋で、はいチーズ♪
各自、クリスマス衣装になっております。(^o^)

>> 続きを読む


お題について

住みたい部屋。。。
どんなに散らかしても床にゴミが落ちても、翌日には綺麗に戻っていてお掃除をしなくても良い部屋! 

ん~、こんな究極なお部屋があったら嬉しいわ♪(^0^)

>> 続きを読む


間違えていました(-_-)

今回のお題について

【理想の家庭】についてかと思っていたら、そうじゃなくて【理想的な休日の過ごし方】についてでした。 
あらまっ!? 全然、内容が違うじゃん。 ハハハハ(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
では改めて私の【理想的な休日の過ごし方】は。。。...

>> 続きを読む


2014年のクリスマス

クリスマスも終わり、世の中が更に年末の慌ただしい雰囲気へと真っしぐら。
もう既にお休みに入った人も居うでしょうが、昨日あたりで仕事納めの人(私も27日で仕事納めだった)も多かったかも。 今日から2014年の残り僅かな日々を、大掃除やお正月の買い出し。 そして、お節料理や帰省の準備をする人達が目立って...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.