Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について

夏の思い出。。。パッと頭に浮かんだ出来事がいくつかありますが。。。

①小学校低学年の頃は、エアコンが無かったので夏になると祖母が用意してくれた蚊帳で寝ていました。最初は何んだかお化けが出そうな怖い雰囲気でしたが、蚊除けに適した優れ物なんだよね。中に居ると安眠が出来るから慣れると楽しかったわ。(^0...

>> 続きを読む


1発ギャグ

早く 人間になりた~い!!!


このアイテムを貰った時、直ぐにこの言葉が”ひらめき”ました☆☆☆ これしか頭に浮かばないもんねっ!(^_^;) 

>> 続きを読む


中央広場のお題

◎赤面する話。。。
子供の頃から天然でドジなので沢山、今まで笑える話は持っていますが。 今の職場で去年、4月の春まつり準備をしている頃にお祭りの実行職員との会話です。

女性職員
「○○さんはMかな? たぶんMだよね!」私「んっ?急に何んだろう・・・?(暫く黙ったまま考えて)うん、Mかもね」

  ...

>> 続きを読む


誕生日、そして1回忌

今日は実父の一回忌法要があり、出掛けて来ました。

実父の命日は10月8日で、本当はもう少し後に法事をしても良いと思うのですが・・・・・。 出席者の都合(東京に住む実姉の家が命日頃は地域のお祭りと重なるから都合が悪いとか。 お前は商売の方が大事なのかっ!我が儘だな。)で9月になりました。

偶然にも...

>> 続きを読む


無事に帰って来ました。(^^)/

皆さん、今晩は。 お疲れ様です! 昨日は特別に日曜出勤となりましたが、2日(川越市へ漢方薬を買いに出掛けた)から5日までは3連休になり、川越市へ出掛けた日にそのまま千葉県佐倉市の友達を訪ねて出掛けていました。(*^0^*) 

実は2日の夜、ちょいとした出来事(自分にとっては結構、大きな出来事で相手...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.