Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について

バレンタインの思い出。。。二十歳になったばかりの頃、町の図書館で出会った何歳も年上の男性を好きになった。かなり悩んだが2月14日に勇気を出し、その人にドキドキしながら告白の意味でチョコを渡した。

「これ、義理チョコじゃないからね」と言って渡し、「有難う。じゃあ、コーヒーでも御馳走しなきゃだね」と笑...

>> 続きを読む


お題について

【あなたの青春のアイドル】について。。。

う~ん、青春かぁ。 10代の時の私は、特に”青春”と呼べるような出来事も少なく、余り青春を感じないで過ごしていたわ。(-_-;) かなり人よりも遅いけれど、敢えて言うなら今この40代にして”漸く青春”と言う物...

>> 続きを読む


夜遅くにコント

せっ、先輩! 卒業おめでとうございます。

卒業式の日、勇気を出して大好きな先輩のバイト先へ行った少女ビッケ。
「有り難う。 この間のチョコ、美味しかったよ。 これからは何時でも会えるね♪ そうだ、ちょっと早いけどコレ。 はい、開けてみて?」と渡されたバレンタイン・デーのお返し。(^^)
ドキドキし...

>> 続きを読む


バレンタイン

バレンタイン・デーの風習は、私が小学校低学年の時に始まった気がします。 ハッキリとは覚えてないけれど、今の様な様々なチョコは無くて板チョコが主流でした。 
手作りチョコに使うブロックチョコや、ハートのピーナッツが入ったチョコが記憶にある位。 それこそお菓子全体の値段も今とは全く違い、高かった貴重な時...

>> 続きを読む


お題

クリスマスデートかぁ。。。
昔、付き合っていた彼に「暮れのボーナスが出たから、クリスマスプレゼントで何にか買ってあげるよ!」と言われて買って貰ったネックレス。

お店で見た時、パールにバラと葉のデザインが気に入ったので記念に買って貰いました。 あの時の気持ち、凄く幸せで嬉しくて何んだかとてもドキドキ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.