Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について。。。

映画は家で観るか、映画館で観るか?
個人的に待ってました~! このお題、映画好きのビッケは熱~く語っちゃいますよ。
映画はやっぱり大きなスクリーンで観る方が迫力もあって楽しいです。だから出来る事なら皆さん、映画館へ足を運んで下さいませ。(^0^)/あの映画館ならではの雰囲気を、存分に楽しんで素敵な時...

>> 続きを読む


今夜、「64 前半」を観て来たよ!

皆さん、こんばんは。 お~、何んてグットタイミング!今夜は、話題の映画「64 前半」を観て来たばかりの私です。(^_^)v

余談ですが30年ぐらい前になるかな。映画館は何処でも、その作品の冒頭を見逃して途中から劇場へ入っても終了後に直ぐまた、再上映を1日何度もしてくれたのよね。でも今は昔と全く違い...

>> 続きを読む


「バック・トウ・ザ・フューチャー」について

皆さん、今晩は。
今日は「バック・トゥザ・フューチャー」について語っちゃうんだニャー。(*^◇^*)

これは1985年のアメリカ映画でマイケル・J・フォックス主演作品ですが先日、ストーリーに出て来る【2015年10月21日】を現実に迎えた事で話題となりました! 知っていましたか?
それを記念して埼...

>> 続きを読む


お題について

映画化して欲しい作品?

ん~~~・・・・・・・
アニメを実写版にすると、配役と元の登場人物のイメージが崩れて変になるし。 批判ならあるけど残念ながら思い浮かびません。m(_ _)m

>> 続きを読む


黒執事マニア

先日、19日から公開された『黒執事』と言う作品を観てきました。 
原作者は”枢(とぼそ) やな”と言う埼玉県出身の今日(このブログは事前に作っておいた)で30歳になった女性漫画家。 コミックは読んだ事がないけれど、私がこの黒執事に出会ったのは行きつけのレンタルショップ。 イン...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.