Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について(ファッション)

この春、やってみたい髪型は。。。①ロングヘアーを切って、春らしくふんわりショート!
②少しパーマがかった可愛いい感じのボブヘア!
でも長年、伸ばしている髪がなかなか思い切れないのが現実です。 先日、久し振りに美容院へ行ってシャギーを沢山入れたら随分とカットされて全体的に髪が短くなっちゃったよ~ん。(...

>> 続きを読む


お題について

【春のお洒落】

この数ヶ月、何んとな~く美容院へ行かずに自分で髪を切っています。 と言っても、毛先をチョコチョコッと失敗しない程度に切るだけですが。。。
かなり髪が伸びて来たので、腰まで伸ばしてみようかしら。 
この春は久し振りに”ゆるパーマ”をかけて、いつものストレートヘ...

>> 続きを読む


春のおしゃれ

オツムがスッキリして来たので、ちょういとインして久々にタウンのお題を覗いてみました。(^^)
 

ふむふむ、春の”おしゃれ”ですか。 
う~ん、春に限定せず、私達女性は何にかと1年中”お洒落”をして楽しむ生き物ですわよ。(^o^) 春になると新色がア...

>> 続きを読む


買っちゃいました(*^_^*)

ど~しても欲しくて、ハッピだけじゃ物足りなくて。。。

ついに浴衣を買いました。 しかも3着も買っちゃったぁ。
着物大好きなんです、私。 キャハハ(*^_^*)

なので今日から、浴衣姿をお披露目いたします♪

暫くビッケは毎日、飽きるまで中央広場で盆踊りを踊っていると思います。
まっ、アバを踊らせ...

>> 続きを読む


期間限定の織姫どすえ♪

今晩は、皆さん。
今日から七夕まで、期間限定の織姫ビッケでございま~す♪
どうぞ宜しくね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞&i...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.