Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

タラの件で、ご心配を掛けました。

これは2月の出来事ですが。。。我が家の長男猫・タラがクシャミ・鼻水、何故か鼻の頭に赤い出来物まで出来たの。暫く様子を見て、鼻の赤い物が大きくなって来たので2月21日に病院へ。すると医師に「白猫にだけなるガンの疑いがあるかも!? またはヘルペスやアレルギーか?!」と診断されビックリ&ショック!(>...

>> 続きを読む


お題について

自分に似ている動物。。。
昔、父が私の顔を見て一言。。。「お前は犬みたいな顔だな」

何故、犬なんだっ~~~~!?(@_@)

>> 続きを読む


朝食前のマジ喧嘩

皆さん、今晩は。 今朝の埼玉は曇りで、10時頃から夕方まで雨が降っていました。 今日はずっと寒い日となり、最近の天気予報は大当たり続きです。 


さて、リア我が家は相変わらず白猫・タラが元気いっぱいで賑やかです。 毎日楽しくて良い相棒になってくれていますが、明日で同居生活が1ヶ月になるからなのか!...

>> 続きを読む


君の名は・・・

皆さん、お早うございます! 
白猫ちゃんと同居する事になってから、祝日でも早起きになりました。 と言うか生活環境が変わって来て、夜中や早朝に起こされたりして寝不足の連休なんですけどぉ。(^^;) 

ダラダラと入力しながら文章がまだ”まとまらず”、事前ニュースの《白猫との出会...

>> 続きを読む


なってみたい動物

今回のお題について。。。

ん~、パッと浮かんだのは猫か鳥です。 鶏や豚や牛だと食用として人間に食べられちゃう可能性が大きいので避けます。(>_<) 人間とは身近な場所に居る動物で、犬だと何んだか頻繁に人間に愛想を良くしていないと暮らしずらそうで疲れちゃうかもね。(^^;)  だったら猫...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.