Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

お題について(作成日は7月末)

【夏休みの過ごし方。。。】この4月からずっと慌ただしい日々を過ごしていて、体の疲れが土・日休みだけじゃ抜けなくなって来ました。

差ほどストレスは無いけれど、今年のお盆休みはドーンと思い切って何処かへ旅行でもしたいな~と考えているの。実際は何処へ行っても混雑する時期だけに、今から必死で宿泊先を押さえ...

>> 続きを読む


昨夜の外出

今日は11月21日、土曜日。 つい先日に11月になったと思ったら、いつの間にかもう12月近くに。。。 あっ、まだ年賀状を買っていなかったわ。(@_@) 以前、まとめ買いをしたパソコン用の葉書があったから今年はすましてそれを使ってしもうかしら。(処分の意味で)

近頃何にかとストレスから来る腸炎(多分...

>> 続きを読む


《お花見》

皆さん、今晩は。 
例年よりも早くにソメイヨシノが開花し、昨日・今日の気温で一気に桜が見事となりましたね。
天気予報では明日から曇りマークが続いて、今週末の土・日は雨だそうです。 

だいたい例年では4月6日から8日あたりが桜の見頃だと思うけれど、こんな3月末に一気に開花してしまうとは・・・。
各地...

>> 続きを読む


お題について

冬に遊びに行きたい場所。。。

寒いのは嫌いだけど、防寒バッチリで夜景やイルミネーションが綺麗な場所へ行きたい。 
冬は空気も澄んでいるので、花火も綺麗だよね!(^▽^)

>> 続きを読む


小さい秋 見つけた

ある秋の日。 
サボテンブラザーズがドングリを拾って来ました。 そしてお庭で【初秋演奏会】を開催。 

♪だれかさんが だれかさんが だれかさんが 見つけた
小さい秋 小さい秋 小さい秋 見つけた♪

♪秋の夕日に 照る山もみじ~♪


皆んなどうも有り難う。 秋だねぇ♪ 週末に落ち込む事があったの...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.