Nicotto Town



なぜか復旧

本日家に帰って来て、モデムのVDSL部分の点滅が無くなって、電話等繋がってるか確認したらなぜか繋がっていました。マンションだからマンション全体の問題だったのか?復旧はうれしいけれど、イマイチ不気味。


色々支障

PCネットが繋がらないようです
修理云々あるかもなので、
しばらくニコッとはお休みします(;´д⊂)


ゆく人くる人

今年もあと少しですね。今まで訪問してくれた方々ありがとうございました。今回私は喪中の為、来年は開けまし~とは言えません。事情を知らずに開けまし~と言われてしまったら、まあしゃーない。とりあえず、来年もよろしくお願いいたします。


祝!メガレシピマスター

前日、メガ豆腐の味噌汁のレシピマスターになりました。4月11日からの作成だから半年ちょっとかかりました。次はメガグリーンサラダです。野菜が2種類だから時間は余計にかかるだろうなー・・・


ひと段落

紆余曲折ありましたが、無事に葬儀が終わりました。とは言え、まだまだ手続き等てんこもりですので、一息つけられない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.