Nicotto Town


佐藤 蓮のブログ(^^)


僕のブログです。 
新しいブログも見てね。
また、コメントをくれると嬉しいです!!(^-^)

兵隊物語についてのお知らせ

ちょっと物語を作りたいと思いましたので、物語3の「兵隊物語」が始まりました。ラッパ兵隊と太鼓兵隊の二人が主人公!!そして、不安な出来事になってしまったウィルスをやっつけること!皆の平和を取り戻せるか!!?また、兵隊はおもちゃではない!!神様の願いで動いた兵隊が今日もウィルスをやっつける!!是非見てね...


また釣りをした結果

今度は期間限定ではないものを釣った結果です。ニジマス、鯉、金魚、ブラックバスの4匹を釣りました。多分、鯉が一番大きいと思ってます。これからもどんどん釣るので、がんばりますー!


全ステージクリア!!

なんと、初の全ステージクリア!!アイテムは2回しか使ってないけどなんとかクリアしたよ!あまり連鎖もそれほどしてませんが・・・。これからの目標は、「連鎖の最大数を増やして、スコアを多くしたい」です。頑張りますーー!!


前とは違う。

初5ステージまでクリア!!前と違って連鎖数が多くて、獲得した宝石も増えてます!!これからも連鎖をしまくって、獲得した宝石を増やします。そして、目標は20ステージクリアです。これからもがんばります!!


目標達成ではない・・・。

初の8ステージまでクリアです!・・・だけど目標は10ステージですが、達成はできなかったです。残念だけど8ステージまででクリアしたのは良かったです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.