Nicotto Town


パンドーロ


久しぶりに真面目にやった。

久しぶりにタイピングを真面目にやりました。

右手首が痛くなり、途中で辞めましたが

やはり、学生時代に検定を必死に取っていた頃とは

違いますね。全然、追いつきません。

頭では分かっていますが・・。


見た目は・・・。

見た目は凄く簡単そうなゲームだけれど

凄く頭を使うゲームですね・・・。

負けず嫌いな私はイタっときて

もう一回となる日と

ならない日が

ありますが、何回やっても

あぁーーとか言ってしまう私。


最近・・。

お仕事を転職致しまして、眼鏡屋さんで働かせていただいております。

まぁ、そこのお局様に目を付けられてしまって 正直、面倒になってきてしまったりと・・・。

そんなことを思っていたら、今日もお話という名のお説教が始まったわけでございますが・・。

なぜか、左手がプルプルと震える現象に初めて至りました...


久々にニコっとタウン

久々に入ったら、気がついたら

もう20代の私。

10代のときに書いたブログの次に

このブログを書いている私。

10代に戻りたいわ・・・。


結構やって やっと大富豪になれました

大貧民には一度もならなかったのが幸いでしたが

何度かやって、やっと大貧民になりましたw

リアルのほうでも友達と何度もやっていた時があったので

そのお蔭なのか大貧民は免れました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.