Nicotto Town



コイン目的で書いてます。
駄文で申し訳ないm(_ _)m

マリーゴールド・オレンジ60位

やった^^まあ、これだけそだてれば・・・ですね~マリーゴールド・ホワイトの種狙いで、
せっせと育てていますが、なかなかドロップしません。道は険しい><。


いま観たい映画は何?

コナンかブルーロック、どちらか悩みます。が、コナンは地上波放送がありそうなので、
ブルーロックを観ると思います。最近のアニメの、続きは映画館で!商法は正直嫌です~


ひきこまり

https://www.youtube.com/watch?v=sgXzmjaSQQI
今日何話か一気見したアニメですが、おもしろいです。ヒロインより、脇役が笑いを持っていきます。
まだ、最終話みてませんが、頑張るつもりです。女性好きとか百合百合しいのが好きな方は、
オススメです・・・


キラキラ20☆

ショップ広場はインテリア店。展望広場は、入口。今日はピンク☆でます!
最近、偶然感じたことなのですが、毎日キラキラ集めるのと、2日に1回集めるの、
収穫数に大差ないな!と感じます。毎日集めていると、
3☆がよく出ますが、2日に一回だと、それがないのです。あくまでも、
私の場合は。ですけど~


キラキラ7☆

神社広場は境内、右手。海浜公園ははいってすぐ。神社に先に行けば、スムーズに行けると思います^^
APDって知っていますか?聴覚の情報処理が下手な障がいです。私はそれもあるのですが、特効薬がありません。
診てくれる耳鼻科も限られていますしね~スマホ通話はイヤホンかスピーカーフォンじゃないと、通話できま...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.