Nicotto Town



頭の中で小保方晴子さんに手紙を書きながら「あの日」を読み直しています

最近30分やるんです

コイン3倍イベントで7ならべ
だいたい150円くらい もうかるのね うーん


またラッキーだった

今晩も儲けてしまいました ありがたい おやすみなさい


ラッキーだった

びりっけつのカードとか来ないで、ほとんど首位を獲得できました
今晩はもうかった♪


夜のおこづかいかせぎ

今日も充実した良い日でした! おやすみなさい


Aランクの人がふえてきたみたい

Aランクになったらゲージがあがらないということなので、純粋に金もうけのために3倍イベントでがんばるにこりん

最近 クローリアンでAランクの人たか、大富豪でAランクの人とかに会いました

考えて見ればランクってあがるばかりなので、そろそろAランクの人がふえてきたんじゃないのかな~

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.