Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

ジャガイモ

20位でした


バタバタ

昨日は1日仕事をしていてバタバタだった。子どもたちも大きくなって帰宅時間が遅くなっている。朝型の私には夜が遅くなるのはちょっとつらい。

>> 続きを読む


監督のやり方

息子のバレーの練習があった。監督はけっこう厳しい。その言い方は…と思うこともある。それでも息子には必要な厳しさかなと思っている。でもそう感じない人もいる。監督のやり方に疑問を持ち、子どもをやめさせようか考えている人もいる。人数減ると試合も出れなくなるし、雰囲気も悪くなるし、どうなるのか...

>> 続きを読む


昨日の夜娘が塾の体験に行ってきた。わかりやすかったと言っていた。塾に入る方向になりそうだ。でも、塾に入ったからと言ってかならず成績が良くなるわけじゃないとは思う。結局は本人次第。やれるのかな。お金もかかるのに。

>> 続きを読む


中間テスト

娘の中間テストの結果が返ってきた。はじめてのテスト、全然勉強してない感じで、悪いだろうとは思っていたが、本人も思った以上に点が取れなくてびっくりしたようす。なのに、「やればできたと思う」などと言っている。こりゃだめだ。あんたはやれなかったんだ。塾行き決定です。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.