Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

お題「オススメしたい勉強法」

毎日コツコツ計画を立ててやることです


お題「不思議に思っている事」

特にないけど…っていうか、不思議なことはあるとは思うが、気づけてないというか(笑)


お題「最近知った・気づいたこと」

おたまじゃくしはエラが片方しかないエラのある方から足が出て、もう片方は体を突き破って足が出てくるけっこうすごいね

>> 続きを読む


お題「好きな歴史上の人物」

あんまり歴史は得意じゃないので好きな人物と言っても思い浮かばないなあ


お題「行ってみたい社会科見学」

工場見学がいいです食べ物系後で試食ができる♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.