Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

お題「応援したいお笑い芸人」

特にいないけど、夙川アトム、好きだった。最近見ない。またみたいな。


お題「笑い納め、もしくは初笑い」

今年もまだ3日あるし、笑い納めはこれからです。初笑いも何に笑うかわからない。


お題「最近大笑いしたことについて」

昨日息子がチョコレートのことを「チンポコレート」と言ったこと


お題「今年流行ったお笑いネタ」

自分では全然おもしろいとは思わなかったけど、ピコ太郎が流行ってましたね


お題「最近笑った出来事」

息子がおたふく風邪になった時、娘が「それって縁起のいい風邪?それともオタクがなる風邪?」と聞いてきたのがおかしかった

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.