Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

お題「挑戦したい冬のスポーツ」

ウインタースポーツはお金がかかるので、たぶん何もやらないと思う。雪合戦とかそり滑りくらい?


お題「雨の日の屋内スポーツ」

体育館でソフトバレー。基本屋外スポーツはあんまり。日焼けするし汚れるし。もしくは屋内プールで泳ぐ。


お題「好きなウインタースポーツ」

特にないなあ。そり遊びとか? ウィンタースポーツはどれもこれもお金がかかるイメージあります。


お題「憧れのスポーツ」

あこがれかどうかはわからないが、見ていてすごいなと思うのはテニス錦織圭、ほんとすごい


お題「世界的スポーツの祭典」

オリンピックでしょ見てるの楽しいですすごいなと思いますあんなふうにできたらなと

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.