Nicotto Town



仕事とか趣味とか、とりあえず更新するのはごくたまに

復活

仕事やったり私生活が忙しくてなかなかこっち来れてなかったけどやっとおにゅーPC買ってのんびり再開しよかな。。と思ってる。
去年人生初パーマあてたら普通にもじゃおになったんだが??今年はゆるぱーまやろう目指していこう。
無言訪問すまんけど、なるべくコメント残すようにするわ!


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

こーゆーの結構すきですwww


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ジャッキーっていう名前やった、、、と思うw

親戚の女の子に首下げポーチあげてすっごい喜んでもらった記憶があってそこから俺も「結構可愛い?」
なんて思ったりww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.