Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


◆リアログ/ニコタふらり記録/独り言/ニコタ伝言掲示板◇ ブログ整理することにしました(_ _)

春の陽気に包まれて


友さんに可愛いコスセットをいただきましたーーーー!(人〃 〃*)ありがとうです☆彡
お花ものやオレンジかなり好きです♪早速着替えさせていただきました★
お揃いだそうで☆今お休み期間中とのことなので、お揃いで遊べる日を楽しみに…春のビタミンカラ~でパワー充電させていただけそうです!


5月3日は憲法記念日

5月は『国民の祝日』が多く連休が続いて、ゴールデンウィーク(GW)と呼ばれているけれど、その祝日の意味をどれだけの日本人が気にしているのだろうか。
私はあんまりです←みどりの日やこどもの日はすぐさま言葉に出てきますが、憲法記念日はなかなか出てこないかも(笑)
5月3日は、日本国憲法の施行を...


レンタルの時代は終焉ですか?

U-NEXTで動画を見ています。レンタルで借りる…いや、ネット配信ってどう??と思って。観ているものは主にアニメで、新しいものも過去の古いものもわりと観れて、良いかなと。
最近観たもので特に印象に残っているものは、ドラマ:空飛ぶタイヤアニメ:宇宙より遠い場所映画:引っ越し大名!です。観...


オンラインでも遊ぶクレーンゲーム

去年、とても久々にゲームセンターのクレーンゲームをプレイし、クレーンゲームで遊びに行くようになりました。 ぬいぐるみがどんどん増えました……そろそろ…とあるぬいぐるみ入荷時や人と遊びに行った時以外は、クレーンゲーム通いをやめようと思っていた頃、新型...


昭和の日はみどりの日だった

4月29日といえば、みどりの日。私の子供時分はそんな認識でした。緑に関する話題や緑の羽根募金といった活動が盛んだったように思います。
それがいつの間にか、昭和の日。みどりの日は、なんと5月4日に移されるという……どちらも、国民の『祝日』。
これもまた、時代の移り変わりかな...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.