Nicotto Town



今回の


今回の白ガチャ。

何度か回してみました。珍しく全部違うものが出てくれて。

テンション上がってやばいです。

しかも今回、猫ですよ、猫!

かわいすぎます!


やっと


やっと、履き心地、見た目、お値段
全部が気に入ったスニーカーを見つけました。
これでお出かけが楽しくなります^^


昨日は


ジンギスカン 食べてきました!
焼肉~!!!
お肉が柔らかくて、タレもさっぱりしてて。
おいしかったです!
また今度食べに行きたいな~(・∀・)♪+.゚


我が家の


アジサイがきれいに咲いてます。
何年か前に小さい鉢植えで買ってきた花が。
毎年大きな株になって植木鉢を大きくしていったら。
立派に育ちました。
毎年きれいに咲いてくれてありがとうw


スポーツ


好きな選手・・・
ラグビーの五郎丸選手!!
かっこよすぎます!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.