Nicotto Town



怖かったというかびっくりしたというか

昔お風呂で頭を洗っていた時、目の前に何かの物体が落ちて(?)きました。
驚いて振り落とそうとしたところ次の瞬間にはその物体はなくなっていて
結局正体は分からずじまいでした。
ぬれた髪の毛を何かと錯覚したのか
蜘蛛か何かの虫が落ちてきたのか
それ以外の何かなのか
今となっては真相は謎です。


夏といったら

アイスクリームが食べたい。
以前は家族がピノの20個くらい入っている大きめの箱をよく買ってきたけれど
一口で食べられる手軽さから1日で一箱が空になるということが多くて
いつの間にか買ってこなくなくなりました。食べすぎ注意。



くつとペンギンが足りてないけど後でコインを追加して買います。
まだおそ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.