Nicotto Town



×悪質なコメントやブログは禁止×

悪質なコメント「死ぬ」「死ね」「消えろ」などの発言はやめましょう。
後、「死」「消」と言う文字が大量に書いてあるブログやチェーンコメント、チェーンメール、
ネズミ講などもやってはなりません。最近そのような記事、チェーンコメントなどが増えています。やめましょう。


みんクロ3位・・・!

みんなでクローリアン、今日初4位以下!


実は運がよかったのか・・・?

実は運がよかった俺。


ビターちゃんとこしょこしょ話☻

ビターちゃんとコソコソ話しちゃいました☀ヴつに聴かれてないしいいや。と思ったらドン!ってドアなったから何かと思ったら母が呼んだ音だったーー(笑)


キンギョしかつれなかった・・・(泣)

キンギョしかつれませんでした(泣)途中でつろうとした時にブラウザ閉じちゃったからな(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.