Nicotto Town


らぶみ☆チャンの日和ブログ


呟きまくっちゃう自分勝手なブログ

ニコッとタウン

最近インしてないけど、なんか楽しみが少なくなったなぁって・・・・
お部屋アイテム毎月たのしみにしてたのに、期間限定もなくなっちゃって・・
メインで好きなことだったからつまんない。
魚釣りも限定魚なくなっちゃたしね。
もっと前のように楽しめたらいいなあ。


最近見たテレビ番組

ドラマは殆ど観てるなぁ。
特に好きなのが、ブラックリベンジww
えぐさがいいww


ケーキのイチゴはいつ食べるかについて

一番先に食べるww
いっつもだなぁ。理由は特にないけどね。


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

コラボTシャツありがとう


ハロウィンにやりたい仮装

ブルゾンちえみとか?!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.