Nicotto Town


Twitter @PQynd


Twitter @PQynd

7年経ちました

いつに間にか7年経っていました。(時の流れって早い)
もう今年17歳になります; 始めた当初は小3でした;;
あと今週は、初バイトの面接に行ってきます^^!
ニコタもめっちゃ久しぶりに開いたし前みたいにたくさんinできるといいなぁ

Twitterなら毎日生きてます!!!
@PQynd


6周年

ニコッとタウンを初めて6年
始めたときはこの髪が発売されたときたったと思う
小3からもう高校生になりました^^
ありがとう


懐かしい

始めたての頃に恐らく初めて全身こーでをもらったを久しぶりに着たWw
かわいいなぁ
勉強も自分なりに頑張っています('ω')!!


Twitterで生きてるのでぜひフォローしてください
名前は違うけどまなみですW
@PQynd


久しぶりです^^

体調が悪くて2日も学校休んだから久しぶりに開いた,,,
やっぱり人減ったなぁってww
あとキラキラってなに??w
なんかいろいろ変わっててびっくりした

勉強頑張ります^^


5年目になりました

ニコッとタウンを初めて5年もたってしまった…
始めたのが小3ぐらいだったから結構たったなぁ~~~~って思ったww
けどこの着ぐるみかわいい^^

これからもよろしくお願いします(*'▽')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.