Nicotto Town


エリュシオンの幸せを呼ぶ日記帳


ちょっと分かりずらいところがあります

ff14新生日記

もうすぐジョブ「白魔術士」が使えるなのーだけど巴術士がまだ13レベル
幻術士は30レベル大変だし夜中まで頑張り大変なのー


イナズマイレブンgoの白竜好きな人入ませんか?

イナズマイレブンの白竜好きな人入ませんか?
グリフォンとイナダンのDVD見て好きになっちゃったです
ゲーム大会ではニックネームが白竜です
pso2も白竜「シップ7のみ」 
いつも母親はあんた白竜好きだねって言う
誰かさんコメントよろしくおねがいします


pso2での人生

いつもはゆっくり自分のペースリズムを作ってやってるしこれから大丈夫。


昨日のイナギャラ

昨日は最後の時私興奮しちゃったよー白竜様ぁぁぁぁぁぁぁぁだけど私はBSジャパンしか見られないのでユーチューブで見ましただけど私の一番究極大好きな白竜様
あの声が素敵です以上ルナでした


想い出の映画

劇場版イナズマイレブン第二弾の映画思い出すなのーやっぱり思い出すシーンは
アンミリ戦が思い出すなのー白竜が好きになったのもそのシーンなのー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.