Nicotto Town


四季☆彡の日記


このブログは私の周りで起きたことをかくブログです。お返事頑張って書きますのでコメント気軽にどうぞ( ̄ー ̄)b

お久しぶりです…

お久しぶりです。なかなかログイン出来ず、いつも訪問してくださっている方ごめんなさい。
なかなか来れなかったのは、リアルがやっぱり忙しくてなかなか訪問などする時間が取れなかったことと、ニコっとタウンとは別で、リアルでもネットでもよく一緒に遊んでもらえる人が出来たこと。あと、どうしてもニコっとタウンのH...


6周年

今日で、ニコッとタウン6周年を迎えたようです。
三日坊主な自分がよく6年間も続けてこれたなぁ…(笑)
思い返せばこの6年、本当に色々なことがあったなぁ~ と、改めて感じます。
何度も新しい環境、新しい景色に変わって、それについていけなかったり、自分の弱さが嫌になって、辛い日もありました...


お知らせ

新年度が始まって、想像以上に忙しくなっています汗
ログインは出来ると思いますが、PCを付ける時間が無いのでニコ店には当分行けないと思います。
お返しできないので、食べに来なくても大丈夫です。ごめんなさいm(_ _)m
訪問行けない日が増えるかもしれませんが、なるべく行きます。よろしくお願いしますm(...


しまなみ海道

4月6・7日で、ずっと前から行きたくて楽しみにしていた、しまなみ海道にサイクリングをしに行ってきました。
今治から尾道までバスで行って、尾道からスタート。
天気がとても良くてラッキーでした。大三島までは、ルートに沿って行きました。

走っていて、どこの島に行っても景色が綺麗でした!
特に橋の上からの...


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

パーッと調べてみましたが、ちょっと面白そうですね。7冊分、結構読み応えがあるし・・・。

キャラクターが皆かっこいい&かわいいので、やっていて楽しそうです。

キャラクターとそれぞれの世界がたくさんありすぎて、途中で誰が誰でどこがどこやら分からなくなりそうですが(笑)最初の方だけやってみたいです。
...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.