Nicotto Town


葉っぱが通る道


 このブログは、主に電気自動車リーフの記録を書いていこうと思います。
 電気自動車自体、いろいろな情報が交錯していて買って良かったかどうかがピンと来ない車だと思います。
 長所と短所がはっきりとしているため、人によっては絶賛されたり酷評されたりしてます。また、ディーラー試乗だけでは見えてこない部分もあり、良い意味と悪い意味で読めない部分もあります。
 そういう意味で、実際に持って、使っていく中で思った事などを書いていきます。

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

 鯉を釣るのが難しいです。(´・ω・`)


 話はさておき、最近雨が降る時は、長時間にわたりしとしと降るよりは一気にドバっと降ることが多い気がします。 先日、河原で車がひっくり返った事故がありましたが、車の性能を過信した結果が裏目に出てしまったのかもしれません。自分の腕もそ...

>> 続きを読む


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

 よっしゃ、最高得点! 鯉を狙いながら赤金魚を一度にたくさん取りにいきました。

>> 続きを読む


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

 結構難しーなー…。


嬉しいと感じた事

 最近は…
・車の運転中、道を譲ってくれた事・夏のボーナスをもらった事・前から頼んでいた品物が届いた事・前から発売を待っていた雑誌が発売されたので買いに行った事
ですね。

>> 続きを読む


戦う花嫁と、囚われ王子

 攻略開始しました。
 ・・・て、パズルゲーム苦手なんだけど。Orz

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.