Nicotto Town


ナサニエル


お花摘みイベント

お花摘みイベントでお部屋アイテムもらいました(*'-'*)


入賞しました✿

今週はこれだけでした(*'-'*)


ガール・オン・ザ・トレイン

「ガール・オン・ザ・トレイン」を観ました✿
テイト・テイラー 監督エミリー・ブラント 主演
離婚した夫の家を毎日列車から眺めるという生活を送っている女性がその元夫の身近で起きた殺人事件と関わってゆくミステリーです。
予告では「衝撃のラスト!!!」と言っていたけれどそうでもなかったです(^^;)&nb...

>> 続きを読む


日記

最近。ファストフード店でドリンクだけ頼んで食べ物を持ち込んでいる人を見かけます。
お店の人に注意されているから気付くのだけれど。
やる人もすごいと思うけれど、お店の人もお客様に注意するのって勇気がいるだろうなぁと感心しながら見ています(^^;) 
自分も仕事がんばろう♪と思う瞬間です(*'...

>> 続きを読む


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観ました✿
デヴィッド・イェーツ 監督エディ・レッドメイン 主演
保護した魔法動物を故郷に帰そうとアメリカへやってきたイギリスの魔法動物学者がうっかり動物たちを逃がしてしまったことから始まるファンタジーです。
期待以上でとっても楽しめました(^0^)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.