Nicotto Town



おっ!久し振りの1等賞です(*^_^*)

 ガーデンランキングは久しくご無沙汰しておりましたが、いきなり1等賞とはタイミングが良かったのでしょうね~取り敢えず滅多にないことなので日記に書きました(笑)


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとう!いつも楽しんでおります(*^_^*)


新年を迎え!

2019年1月1日元旦に1等賞の通知が~
喪中なので新年のご挨拶とかいろいろと失礼させて頂いておりますが、今年はいいことあるかな?(笑)


久々の一等賞です!(^^)!

0.02mmの差ですが~新年早々クローバーでの1等は何か良いことあるかな~(*^_^*)


久し振りに!

 今回はスイカで一等賞でした!
 肥料もやってないのに水だけでこんなに立派に~
 感謝!感謝!です(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.