Nicotto Town



イベントではないが(笑)

ニコみせのLvが100になりましたーーーー!

これもひとえに皆様のおかげです!
感謝!感謝!感謝!
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いするのであります(^^

今の食材がなくなったら職業変更しようかな~?


やっと・・・

仕事のイベントが終わったぁ~~~

と言っても、しばらくは伸ばしている仕事もあるので余波はあるけど、
とりあえず一区切り。

皆様にも色々とご心配頂いて感謝です!

またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いしますー!


ただいまの室温

23度!!!

涼しいを通り越して寒いくらいなんですけど!

まあ、それはいいや。
それより最近PCの調子がいまひとよろしくない。。。

2・3ヶ月くらい前から突然フリーズして、
強制的に電源を落とさなくてはいけない状態に何度かなった。
もちろん、電源を強制OFFするのはPCにとって良くないのは分か...


頂いちゃいました・・・テヘッ

いまだにハートの数が810000台で足元ゴーレムには程遠い状態でしたが、
親切なお友達にゴーレムを頂いてしまいました^^

優しいお友達に感謝です!


やっと!

やっと麦わら帽子貰えました~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.